ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年12月16日

帽子屋の髪型(*σ´д)σ

帽子屋としてこれ以上ないヅラを見つけてしまったアナトですこんにつわface03
帽子屋の髪型(*σ´д)σ
なんでしょう・・・ヅラがすでに帽子!!!!みたいなwwww
でもカブっちゃうから2重キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

こんな貴婦人wなヅラばかりが置いてあるのはコツラ 
帽子屋の髪型(*σ´д)σ






木が生えてるのもあるぅぅぅface08


Coif at Les Enfants Du Plastique













あ、さてw 最近のデキゴトをば!

カオにでんちょがすごいものを作ったと聞いて連れられて行きますた!!!
でんちょ作のプリクラァァァァΣ(゚Д゚ノ)ノ
帽子屋の髪型(*σ´д)σ 

コレすごいwww ハマリますほんと!!!
帽子屋の髪型(*σ´д)σ
一家に一台ホスィ!!!wwww  また素敵ポーズが増えるのを楽しみにしてりゅっっ



そしてそして!!
竜くんのカメラがバージョンUPしたと聞いてさっそくゲト(*σ´д)σ
帽子屋の髪型(*σ´д)σ帽子屋の髪型(*σ´д)σ
















帽子屋の髪型(*σ´д)σ帽子屋の髪型(*σ´д)σ
















帽子屋の髪型(*σ´д)σ


中腰の腰のしなりとスライディング最高wwwwww
協力w : カオサンズ

こんな激熱竜介カメラはコチラ(´゚艸゚)∴ブッ

DIABLO SHOP













そしてまたまた帽子をカブってくださった素敵ゲストを激しくご紹介icon06帽子屋の髪型(*σ´д)σ
左:Okarinaさん(Grape Hat)    右:アナト(未発売)

なんかものっすごい美女が帽子を買ってくださったのでスカサズおさしんをお願い(= '艸')
ブログに紹介してくださると言うので見てみたら!!!!!!!!
ものすごい人気ふぁっそんブログですた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
そんなOkarinaさんのブログ ⇒ deja vu international




帽子屋の髪型(*σ´д)σ
左:acoさん(Grape Hat)    真ん中:アナト(Grape Hat)    右:Nekokoさん

ふぁっそんリーダーのacoさんとHoney kittyのオーナーさんNekokoさんがいらっさって
セミオーダーしてもらったりステッキダンスしたりしました(= '艸')
とっても楽しいお二人ありがちょうございますたぁぁ;;




帽子屋の髪型(*σ´д)σ 
左:エメつん(Horn Hat)    右:アナト(Horn Hat)

エメつんが・・・エメつんが・・・!!!二個目のセミオーダーを!!!+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+
いっぱい遊んでもらた後にセミオーダーして撮影会してそりはそりは楽しかった!!!
しかも超絶カワエエのがでけてこれはAmerieで売るしk(以下略w
さすがエメつん!!!エメつんとのコラボはいつもとっても勉強になりもす(*σ´д)σ



新作がなかなか手につかずですがお店はコツラ ⇒ LAPIN et ANATO



同じカテゴリー(帽子)の記事画像
ロゴのひみちゅ
カブってもらいますた(#゚ロ゚#)
同じカテゴリー(帽子)の記事
 ロゴのひみちゅ (2007-12-13 21:21)
 カブってもらいますた(#゚ロ゚#) (2007-12-10 22:06)
Posted by アナト at 15:02│Comments(6)帽子
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 17:03
この記事へのコメント
最初、アイスクリーム三段重ねかと思ったけど、帽子と知ってさらに衝撃お!!
今はそのヅラの名前が気になってしかたないよww
hat hairとか平凡だったらいやだなーと思いつつ、
あとで、お店チェックしに行くづらww
Posted by でんちょ at 2007年12月16日 17:27
わははwww
帽子ありがとうねー!!
今日はそれつけて、ショートボブで
チャーリーとチョコレート工場ファッソンしてたwww
結構どんな毛にもあうから重宝ですよっ
しかし毎日すごい人がいっぱい来てるねーw
すげーw
Posted by amerieamerie at 2007年12月16日 20:55
さおりもあっこのヅラもっとるううううううww
かわええよねっねっ!!w
プリクラとかすんごいねっねっねっw

あしょんで〜〜〜〜〜^^
Posted by サオリンサオリン at 2007年12月16日 22:14
♡でんちょ♡
ちょっと!www アイスクリームて(´゚艸゚)∴ブッ
ヅラの名前!!!その名も【Gentleman】
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ひねりが効いててえがったwww
でんちょもドレかカブって貴婦人ごこしようw


♡エメつん♡
チャーリーとチョコレート工場!!!w
激しく見たいっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ほんとありがちょねぇぇぇ♪
ちがうのっ!人がいるのは、私が店の中から町ゆく人々に向かって
網投げして捕獲してるからなのっ(´゚艸゚)∴ブッ
危ない店・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


♡サオリン♡
さすがサオリンwww
持ってるねぇぇぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今度カブってきてオクレ♥
あしょぼあしょぼっキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
Posted by アナトアナト at 2007年12月17日 20:25
あ!
激写している!
ふはははははははw

また一緒に柱の影から
盗撮ごっこしようぜい☆
Posted by ホスト竜介 at 2007年12月18日 04:24
こんにちは。初めまして。また来ます。
Posted by シーメール at 2011年02月22日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。