ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年12月05日

帽子屋さんはじめますた(*゚ェ゚*)

はじめますてこんばんわ!!!
アナトでございますっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


このたび、たくさんの友人の協力のおかげで!
12月2日より今モーレツに熱いHonmokuに・・・・・・
帽子屋さんはじめますた(*゚ェ゚*) 
帽子屋さんをオープンしちゃったっ(´゚艸゚)キャーキャー


           ラ パ ン ・ エ ・ ア ナ ト
お店の名前は「LAPIN et ANATO」といいますっ
帽子専門店のつもりで頑張りマス><




お店の外観・・・オソルオソル
帽子屋さんはじめますた(*゚ェ゚*)
ハイパーヒュージwな帽子が目印です!



本牧はしゅごい!
オープン前から迷い込んできてくださるお客様が!!!
そこをすかさず捕獲(すいません;;)してはオープン前記念とかゆって帽子を試着していただいてました!

それがきっかけでその後も仲良くして頂いている方がたくさん・・ホント幸せです;;



大分変わった帽子が多く、帽子も3種類しかないですが・・・;;(ガラ違いだけはムダにありますw)
可能な限り、セミオーダーにも挑戦中ですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!



帽子屋さんはじめますた(*゚ェ゚*)
こんなド派手制服を着てる変態帽子屋がいたらソレは私でございます(*σ´д)σ
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ(´∀`)ノ♥

これからジョジョに商品紹介やお友達紹介していきます!
まずはご挨拶まで・・・(//∇//)


お店はコチラです ⇒ LAPIN et ANATO


同じカテゴリー(お店)の記事画像
オープン記念(= '艸')
同じカテゴリー(お店)の記事
 オープン記念(= '艸') (2007-12-08 19:12)
Posted by アナト at 02:59│Comments(10)お店
この記事へのコメント
コメント一番乗りゲットオオオオオオオオオ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━☆


おめでとうぅぅ(p_q。)゚。
涙でにじんでPCの画面が見えないよ。。。;;
とっても素敵なお店ができて本当に嬉しいね!!
あなちょんの人柄で人がたくさん集まるお店になって、たのすぃ~~~ね!!

これからも、応援してますよ(*´ェ`*)ノ
てか、一緒に頑張ろうね!
Posted by アヤチョス at 2007年12月05日 10:22
二番乗りキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ほんとたくさん人が来て大盛況でえがったよぅぅ(つд`)エグエグ
通路から時々ウッコリ うちへお客さんが流れてくるよ?w
ぐふへへ。ごちそうさまです(-人-) 
そのうち床持ち上げて一続きにしちゃおうかとか
こっそり企んでたりなかったり (´ェ`)ニコッ
セミオーダーがんがってね!!でも時々は構ってね!www
Posted by Kao at 2007年12月05日 10:38
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
コメントは一番のりできなかったw

アナチョスは写真を撮るのもとても上手だから、ブログも楽しみです(≧∀≦)

お店もブログも頑張ってね。
Posted by かげまるかげまる at 2007年12月05日 12:34
こっそり、昼間に友達つれて買わせてるカエラですww
おぉぉぉ 記事がぁぁw おめでとうっ
アナトさん、またあそんでね^^
Posted by kaerakaera at 2007年12月05日 12:39
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

(コピペw
うししし^^
お帽子大人気ね!!!!w
また近いうちこっそり遊び行くわwwいひ
Posted by サオリン at 2007年12月05日 22:36
お店&ブログ開設おめでちょうー!
最近ね、帽子ないと、物足りなく感じるようになってきたよーww
あ、ラピネットアナトって呼んでたよー!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
Posted by でんちょ at 2007年12月05日 23:37
アナトさ〜〜〜んw
さっき帽子買いに行ったtakuyaだすw
はじめて帽子を買って満足しました^^
これからも期待してまっすw
Posted by takuya at 2007年12月06日 03:50
オープンおめでとー
こんなお祝いコメント書いてる俺もオープン前の店先でアナトオーラに吸い寄せられた一人なのですw
Posted by haru at 2007年12月06日 13:32
あなとちゃ、こんーw
リンコしてくれてて、ありがと><
あみもリンコさしてもらうだね!
帽子すごいよ。かわいすぐる。
これからも楽しみにしてるよっ!!
本牧住民同士、仲良くしてね><
よろぢくー
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
Posted by Ami at 2007年12月07日 13:13
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!の嵐がwwww
そしてコメンツがこんなにいっぱい;;
お返事遅すぎてすみましぇんw
ここ最近頑張り過ぎて腰にシップ貼ったアナト、参りますっw


♡アヤチョス♡
一番乗りありがちょ~~~vvv
まさかまさか!お向かいにお店が持てる日が来るとはっ!!!
涙がにじむでたっwww
オープンに向けて本当に色々相談にのってくれてありがちょう+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+
これからも一緒にがんがろうねぇぇ!!!


♡キャオス♡
初めて帽子ができた時に売ってみればと背中を押してくれたのも、
本牧に土地が借りられたのも
さくらんぼが作れたのもw
土地を平らにできたのも!!!w

全てカオのおかげだす(ノД`)・゜・。
もうね、感謝してもしきれない!!!
色々心配をかけてごめんよ~~w
早く遊びにいきたひ・・・;;


♡カゲチョス♡
カゲちゃんはオープン日初オキャクサマですw
日が変わってすぐ、心配して見に来てくれた+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+
ありがちょうねぇぇvvv
ロボ帽子楽しみにしててねブッ(´艸`).:∵


♡カエラ様♡
色々ご紹介いただいて+。・(Pд`。q)゜。+
ありがとうございましたぁぁぁ><
そしてご本人ももう何個帽子を買っていただいてるか((((;゚;Д;゚;))))
今度は新作(いつになるかw)でけたら相談にのってくださいねぇぇぇvvv


♡サオリン♡
サオリン!!!w歩く広告塔!!!w
ありがちょ~~~~~vvv
ブリブラ手に入れたって見たよぉ?!w
私は出会ってからというものの、すっかりサオリン&みーたんファンに(´゚艸゚)∴ブッ
会えない日は物足りなすwww
また遊びに来てねぇぇ(´∀`)ノ♥


♡でんちょ♡
でんちょwwwwwww
ジャパ○ット○カタみたいじゃないのっ
うける!!!!w
でんちょとエメツンとカオが、どんくさい本人に代わってブログに紹介してくれたおかげで、
オープン日はたくさんの「ブログ見ました~」なオキャクサマが・・・;;
私こそどうもありがちょう!!!
でんちょスペサルは私の最高の出来だぁよw
いつもかぶってくれてありがとね;;


♡takuyaさん♡
おおおっ!!
早速ありがとうございますwww
たくさんお待たせしてすみましぇんですた;;
男性のセミオーダー初だったのでプルプルしてましたが、
何とか喜んでもらえてえがったです+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+
ブログにもご紹介いただき・・・ありがとうございましたvvv


♡ハルくん♡
オープン前一番乗りきたwww
どうもありがとぉぉぉぉぉぅっ(´艸`)vvv
いつも様子を見に来てくれてそれがどんなに心強かったことか!
感謝感激雨アナトw
またいつでも遊びに来てねえええ


♡あみちん♡
さりげなく無断リンクしてごめんねぇぇwww
どうもありがとうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
そして帽子買ってもらっちゃって;;
本牧住民同士・・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
素敵なヒビキっw
これからもヨロシクちてねぇぇ(= '艸')
Posted by アナト at 2007年12月08日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。