ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

ロゴのひみちゅ

新しい帽子を作ってみようと、最近は日々羽と格闘中のアナトですこんばんわっ(ノД`)・゜・。

ロゴのひみちゅ


さて!今日はお店の名前の由来とロゴについてご紹介を・・・(どうでもいい)
と い う の も!!!

私のお店の名前は icon12LAPIN et ANATOicon12 と申しますが・・・
先日のコメントで、本牧ご近所さんで目が点になるほどのすばらしいスキン屋さんDEN-DOUでんちょ


「ラピネットアナトって呼んでたよー!」


読むよねぇぇぇwww
某有名TV通販番組かっっ



全く詳しくないフランス語などに手を出したタメに、説明もシドロモドロですが

     LAPIN(ラパン) = うさぎ
     et(エ)        = &           ⇒  (正解) ラパン・エ・アナト
     ANATO(アナト) = わたくし

これはウサギ狂いの私の為にアヤがつけてくれますたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
LeAとか涙!!! どうもありがちょうicon06



ついでに・・・
私のお店には旗だのマットだのにロゴが入ってるのですが

「ナニコレ・・・X(エックス)・・・? 店名と関係ないじゃん・・・」

とのお問い合わせがチラホラ


正解はコツラ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ロゴのひみちゅ 
協力 : パン氏    帽子 : パンすぺさる                  私信 : 落書きゴメソwwwwww






そすてまたまた素敵にカブってくださったゲストをご紹介っface03
 ロゴのひみちゅ
左:カエラ様(Horn Hat)    真ん中:takuyaさん(セミオーダー)   右:アナト(Grape Hat)

男性初のセミオーダーのお客様!!!⇒ takuyaさんのブログ
ずっと待っててくださってありがとうございましたぁぁぁ+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+




ロゴのひみちゅ 
左:アナト(Horn Hat)   右:みゆゆさん(Grape Hat)

あの天下のディアブロのみゆゆさんです((((;゚;Д;゚;))))カタカタ  ⇒ ブログに書いてくれてるぅぅぅ
鬼のようなセレブ買いを・・・;; 掃き溜めに鶴ですよっっ ほんとありがとうございますた!




ロゴのひみちゅ
左:竜くん(かぶれwww)   真ん中:takeshiさん(Horn Hat)   右:アナト(Cherry Hat)

宣伝しまくってくれて、開店お祝いにお花までくれたお友達のディアブロ竜くんと
KILLER QUEENのダンサーtakeshiさんが偶然同時に!!!
うさぎ小屋が一気に夜な雰囲気にwwwそれはまさに合成写真のよう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
竜くんも書いてくれますた⇒ありがちょう;;


そんなウサギ小屋はコツラっ ⇒ LAPIN et ANATO

タグ :帽子ロゴ

同じカテゴリー(帽子)の記事画像
帽子屋の髪型(*σ´д)σ
カブってもらいますた(#゚ロ゚#)
同じカテゴリー(帽子)の記事
 帽子屋の髪型(*σ´д)σ (2007-12-16 15:02)
 カブってもらいますた(#゚ロ゚#) (2007-12-10 22:06)
Posted by アナト at 21:21│Comments(5)帽子
この記事へのコメント
ちわわー((´∀`*))
昨晩はちびっとだったけど、楽しかったぉ♪
また押しかけるらーw
のののののぶおサンにもよろぢく( :.;゚;Д;゚;.: )

てか、おら・・ルパンて読んでたぉorz
Posted by Ami at 2007年12月14日 17:17
エックスの秘密初めてしったーーーww
てかそーだったのか><

ぱんちゃんいたずら書きされてるよーーーーーw
Posted by makku at 2007年12月14日 22:16
♡アミちん♡
ほんとにちびっとだったぁぁぁ+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+
でもでも!来てくれてありがちょうvvv
またゆっくりきてね><

つかノブによろしくてwww
アレは触るな危険だぁよヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

ルパンーーーー!!!w
やっぱりねぇぇ;;
これで少しは誤解が解けたんだろうか・・・w


♡マクロス♡
何かっ!
私の店は何かものっそ分かりづらい事になってるのきゃ?!((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
パンちゃんには報告済みだからだいじぶwww
笑いに使ってくれてありがとうって言ってたよ(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by アナト at 2007年12月16日 02:31
載ってる〜^^
素敵なステッキが社会の窓からこんにちはしてますねw
Posted by takuya at 2007年12月16日 18:54
♡takuyaさん♡
ぶはっwwwwwww
言わなきゃ気づかなかったのにっ!!!
というか!お久しぶりでっす(´∀`)ノ
また遊びに来てくださいねぇぇぇ♪
Posted by アナトアナト at 2007年12月17日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。